fc2ブログ

わー

さてと、期末考査も終わりました・・・
やばいww10月1日から10月3日まで補習や・・俺も多分1日は食らうやろな・・
課題終わるまで帰れないというハメ・・
テスト悪かったり、課題できてなかったら、マジやばすww
まぁ、今回のテストは、いまいち結果がわからない状態ですww

                        メイプル
昨日は、メイプルで過ごしてました・・
クエストをほとんどやってました。。
ギルクエも久々に1回やりましたww
で、ケーキ
今まで、ケーキ渡したら全部不良品しかもらってないww
a
しかしー・・いろいろと増えすぎだぜーぃwwwww
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる