

最近の・・・・ぁ、いやえっと・・・様子っていうかな・・

ぁータイトル気にしないでおkwww
まぁなんというか・・やたら日にちが空いてしまいましたが・・w
まぁ、自分のネットは今
崩壊という道に逝ってしまっていてですね・・w
まぁ崩壊っつっても・・
回線が繋がらないだけなんですが・・。
あの回線、どうやら接続がややこしいみたいっすね・・;
親父に「問い合わせしろ」とか言われたけど
問い合わせはというと・・・w
あれからしていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜかって?
イライラ満喫してたから
もうもっと後に問い合わせすることにした
アヒャヒャヒャッハハハハハハハヤヒャヒャヒャ
まぁ、あれです
最近、親のネットをちょっと借りてですね・・
ネットの方はやってます
前、何回かメイプル入ったんですが・・
随分と変わってますねー・・;ww
でもSSの方はというと
まったくとっていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、あれだ
新職業も次々と出ていますね・・w
ほんと・・いろいろとすごい・・
しかし・・最近、ほとんど入っていないんですが・・w
最近、もう忙しいんです・・w
そろそろ俺も高2だよなー・・w
勉強の方はというと・・
糞やばい!!!!!!
前さ
センター試験同日体験とかいうのを受けたんだけど
もう予想通りボロボロだったwwwww
頭がおかしくなりそうだorz
後、今月は英検あって
来月は数検、漢検
そして、それが終わったら、
学年末考査wwwwwwwwwwwwww
ななななななななんだこの糞ハードはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww
しかも・・
テストが終わっても
解放されるかと言えばそんなわけがない
そう、少なくとも、高校3年が終わるまでは俺は解放されるわけがないのだ
俺の兄によると
国語と英語を上げるチャンスは高2にしかないというのだ・・・
つまり、高2のうちにこいつらを完璧にしないといけない
そして、高3は数学、理科、社会とをやりまくれええええええ!
だと
ハードだうんハードだ
春休みが入ると
兄に与えられた英語の教材がある
それをやらないといけないらしい
というわけだから・・・
メイプルはもうほとんどINする時間がありません・・;
まぁ、たまにイジラレニくるかもしれんからそこはよろしくな^^ってゴルアアアアアアアアア!

とりあえず、話題を転換するとしようか
最近のネタだ
ニコニコ動画で、おもしろい実況を見つけたり
やたら熱い歌い手が続々と・・・r/y
もうすごいです・・w


ぱないっすよこの2人・・・w
かなりうまいwwww
まぁ他にも
2人を合成したものがあったり
7人合唱とかいうのもあったり・・・w
本家と合成というのもあったり・・・w
その影響で最近またレールガンの曲はまってきた・・・w
てかさ
レールガンを高い声で歌うとな・・
喉がつぶれるんだよな・・wwww
声が徐々に声が出にくくなるという・・ねw
ちょっとレールガン歌いすぎて今、喉痛い・・w
ぁー
ノシ

comments

No title

復活をおれが高専を推薦で合格するくらい祈ってるから^q^
意味わかんないねうん。。。
ワイルドハンターおもしろいよワイルドハンター

No title

変態♪変態♪えろりたいる変態ッ子♪

No title

だいぶ、空いてしまいましたが
とりあえず、返信しときまw

まっちー>
まぁ、まっちも高校はいったら受験勉強はやろなw
まじで高2になったら忙しくなる;;

おむゆ>
とりあえずスルーしとくわ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

