スポンサーサイト


完全死亡しましたorz

というのはですね・・・
自分のネットがもう
完全に使えなくなったんです><
何が起きたのかと言うと・・
ちょっとネットが壊れかけだったんで
リカバリしたんです・・
先週の火曜からリカバリして・・
ずっと・・
ネットのことでイライラ状態が治まらない状況でした・。
歴史的な表を作ると・・こんな感じかな
12/7:リカバリ開始 OFFICE CDがなくて、必要なデータインストールできず・・
12/8:親父から別荘にCD置いているとの報告
12/9:CD取りに行こうと思ったが夜遅かったからやめた
12/10:CDを別荘に取りに行き、早速、再リカバリし、インストール可。だが、接続がなぜかできず・・
12/11:前日のことですごくイライラし、先輩達と忘年会へ・・・
12/12:再びリカバリ、接続できない原因判明。そしてまたリカバリ。でも、接続ができない・・・エクスプロアーを開けると、意味不明なエラーが出てくる・・

というような状況でした。。
もちろんあれです・・
ソフトのダウンロードも何1つできません。。。
リカバリ合計4回してますね・。・
あのネット、動こうという気が全くない。もう洒落にならん
完全にもう壊れてしまったみたいです><
だから
親に「ネット使わせて!」と言ったら、簡単に使わせてもらえました。。;
なので、メイプルは恐らく
復帰します
といっても、これから忙しいから、狩りは・・あんまりしないかも
親のネットもXPなんで
また、ギルクエ、ジャクム等しましょうbb
まぁ、先週、この件のせいでずっとイライラしてて・・へばってて・・
何もできませんでした><;
まぁ一応親のネットがあるから、とりあえずは満足かな。
そいではノシ~
スポンサーサイト

comments

No title

復活しねぇと
おれ100LVいっちゃうよ?
100LV特典頂戴よb

No title

別荘があるなんて驚いた////

No title

亜へへ経ッへへへ経hウェっはyssdhyうぇdwいぇふえ
がんばって!

No title

まっちー>
あ、どうぞwイッチャエイッチャエ^^

こおりん>
んまぁ、うんwwやたら散らかってるけどなw

おむ・・ゆ?・・w(笑)>
・・・・・wwwwwwwwww
おう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

