スポンサーサイト


とりあえず忙しかった日々がやっと終結・・・

えっと
久々の更新ですが・・・w
んまぁ昨日、期末試験がやっと終わり・・・
そしてやっと楽しい冬を迎えることができるわけです・・w
今回の試験、自信があるかといえば・・
まぁあります!ww
物理以外は全部b
物理だけなんかできなかったな・・・
ちょっとこれはまずい・・。
欠点者講習とか絶対なりたくないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのなったら一生の恥だわorz
まぁ、結果がとりあえず楽しみかも。
それに昨日はハリポタ見てきましたww
なんというか
感動したなww
しかしあれだ・・・ルーナの出番が予想以上に少なかったな・・・。
久々にドビーが出てきたんだが
最後に死んじゃったところがすごく泣きそうだったな

さて、話題を転換しますが
メイプル・・引退するなんぞ言ってましたが
もしかしたら復帰するかもしれません。
まぁ復帰しても・・また忙しくなるから・・・
ほとんど狩りはしないと思うが。
また久々にしたいね・・・ギルクエ
それに、ボス討伐もできたら・・・
ネット買い替えるのか・・・どうか・・
このネット、一応は重いんですが・・
まだ使える方だと思うんですよね・・・
メイプルができないだけであって・・
起動するのに2分もかからないし・・
もしかしたら親のネットを借りて
メイプルするかもです。。
親のも一応XPだし
後、スカイプも通常通り、今はしゃべれます
サウンドがちょっとおかしかったのかな前のは
買い替えると言っても・
最近ほぼwindows7しかないしね・・・w
様子をみたところ、7はちょっとな・・・www
ボス戦闘ができないとメイプルは成り立たないと・・w
まぁまた復帰したら
どんどんイジッテアゲマスのでどうぞこれからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆r/yおっとms!
まぁ、最近ちょっと・・・w
ギターも順調です
前、実はちょっとけいおんのバンドスコア買って
とりあえず、ふでぺん~ボールペン~を完コピできました!
しかしあれだ・・けいおんの曲って意外と簡単なんだよな・・。
見てたら難易度は↓の方って感じ。
まぁ次はDon't say "lazy"を極めようかと・・・w
これが一番簡単なんだよね・ww
よし!
どんどんやっていこっと!
そして・・
最近のアニメネタといえば・・こんな感じ
「えむえむっ!」、「禁書2期」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「神のみぞ知るセカイ」
そして再放送ですが「灼眼のシャナ」
ホントなんか・・続々と出現しています。。w
特に、楽しみにしてたのは禁書2期かな
OP、EDどちらも好きやわ>&<
あと「えむえむっ!」は美緒さんが可愛いし、「俺の妹r/y」は桐乃が可愛いし・・・w
ぁ、でも
シャナの方が可愛いけどね。。
なんか最近
釘宮理恵さんの声をよく聞くんだが・・・
禁書2期に出てくる「アニェーゼ・サンクティス」
まさか釘宮理恵さんになるとは思わんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに、リビングのテレビでたまたま聞いたんだが
洋画ドラマの、黄金の羅針盤「ライラの冒険」とかいうやつ
あれも釘宮さんが出てたんだよな・・・www
なんつーか
釘宮さんの声、特徴的で好きやわ。。
他にも釘宮さんが出演してるアニメがあったら教えて欲しいかも><
まぁまたもし画像が欲しければ言ってください
送ります!wwwww
では~
スポンサーサイト

comments

No title

おお帰ってこられそうですか!!

俺もインデックスと俺妹は見てます^^

確かに釘宮さんでしたねw

No title

ぽりたんs>
恐らく復帰します。
若干、テンションは下がり気味ですが・・
これからもよろ><
釘宮さん最高っすね!www

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

