

はぁ・・・・・・・・・;;;;;;;;;

今日 中間テストが終わりました。
本気で勉強してたからかなり疲れた・・。
でも、まだ解放されていないんだよな・・実は
模試、漢検、そして
残り約1ヶ月で期末考査。。。
ガチでハードなスケジュールです><;
まぁあれだ・・・
いろいろとコメントありです><・・・;
なんつーか
もうメイプルする気になれない・・・・
パソコン買い替えようかな。と考えているんだが
んまぁ、買い替えるとしても12月以降じゃないと無理だな。。
忙しいから。
なんか、最近、このネット、いろいろバグってるような気がしてきた
前なんか、スカイプやったとき・・・
全然聞こえないとか言われて
ためしにテストしてみたら・・・
全然音量が出てない
まぁ原因はわかって、ちゃんと直せた と思う
もう意味がわからん
回線の調子も悪いしなぁ・・。
眠い・・・;
もうだめ・・
シャツの汗
滲んだ・・
クタバッタ・・・・
アルタイルは・・・
死んだ
ばいノシ・・・・・

comments

No title

まっちーはザオラルを使った!
しかしアルタイルは生き返らなかった!

遅くなってすまそ><

まっちー>
だがアルタイルは奇跡的に生き返ったのだ・・・!w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

