FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の1日

久々に、メイポで、いろんなことをやってみましたww
まず、昼
                       ギルの人の結婚式
a

a

wwww

次、夜
                          ギルクエ
a

リダが、半角にしてないせいで、かなり時間がかかったという・¥・・
a

a

aa

a

さてと、久々だから、こんなにSSとっちゃったww
でも、何回もやりまくったけど、あまり成功してないのだなー;;
なぜだろう。
a

ホンデ、なぜか、今日、ギルクエやってる人がやけに多かったというwwwww
マジで、結構回りますたw
6~7回ぐらい回ったな。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。