

テスト終結・・そして・・・・・

えっと
今日でテストは終わりました。。
まぁあれだ
正直勉強はあんまりしてなかったが
結構できたwww
でも、数学今回危ない;;
後、僕理系です。。
化学マジで難しいorz;
まぁそれはそうとですね・・w
テスト6日前に学校で事故が起きましたwww
なにかというと・・
向こうがふざけて殴ってきて・・ww
手に少しひびが入ってですね・・
yojo
まぁこんな感じで今でもギブスはめています。。。w
これ、かなり大変なんですよね・・・
暑いしかゆいし・・ww
まぁ骨折というわけではないんですが
全治1ヶ月といったところですww
大した怪我でもないんでねw
えっとまぁどこにひびが入ったのかというと
mjko;p
黒く線で描いているところ、つまり親指の下らへんのところです。このようにして微妙に入ってるみたいですw
しかし、左手なんでまだよかったんですね・・
右手だったらテスト受けることすらできなかったかも!orz
実際経験したことがある方にはわかるとおもいますが
相当つらいですよこれ・・・
体育、しばらく見学だし・・
風呂はいるときとか、荷物持つときとか、
かなり辛いっすw
病院いって時間無駄になるしなぁ;w
あ、あと、本読むときとかもつらいなw
まぁ今日であれからもう9日経ってるみたいですな。
実はですね
怪我した次の日は
学校休みました。
さすがにきついと思ったんでね・・w
んでその日、その殴ってきたやつは昼休みに呼び出しくらったみたいで・・・
そいつは、その日まで俺がこんな状態になってるなんてのは知らなかったらしく・・w
こんな状態なんて聞くと向こうは相当ヘバってたみたいなんですw
それで休んだといいましたがじつはその日
放課後学校に行きましたwwwwwwwwwwww
実はですね
先生から電話で「放課後にでもいいから学校きてくれへんか?」と。
それで話し合いとなって、向こうはすごく反省してるみたいでしたwwww

というわけで恐怖のテスト期間でしたwww
続きはアニメネタに参ります↓

続きを読む »

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

