

休息・・

えっと・・
しばらくの間、INしてなかったかと思いますが・・
正直言うと、風邪ひいてましたorz
まぁ、そこまで大した風邪ではなかったみたいですが・・
学校はとりあえず、毎日行ったww
遅れたりはしたがw
まぁ、宿題ができないくらいしんどかった今週の火曜日
その次の日の水曜日は学校1時限目の授業を遅れていきました。。
まぁ、この日からかな・・・咳が出始めたの・・
んで、木曜日・・・最悪でしたwwwwwwwwwwwwwwww
学校にいる間、1日中咳が出てたという・・w
んで、家帰って熱測ってみたら37.2度という微熱が・・orz
まぁ、風邪だということに気づいたのは、この日だ・・・;
この日、フロはいって、飯食って、すぐ寝てしまた・・・
目覚めたときがあったが・・
さめたときには既に23時ぐらいだったかな・・
起きる気がしなかったwwwww
当然ながら、宿題も何もできませんでしたww
次の日の金曜
だいぶ咳が出なくなってきたが、まだ多少orz
この日は、朝、寝て、3時限目の途中ぐらいに学校にいったんです(
熱は、なかったみたいで・・
まぁ、あまりはっきりしゃべるってことは・・できなかったかな。。
この日、2者面談で結構つらかった;;;
まぁまだ多少、風邪はあるみたいです。。
少々、学校の授業に追いついていけてなくて・・
これからも忙しくなるとおもいますが
体調管理は、最低限ですね((
気温の変化が激しい今だから、風邪には十分ご注意をb

@なんとなく・・
いつだっけ
njio
こんなものをゲットしました。。
220Mで買取。
正直いいのかわるいのか・・・
まぁ、今日から、メイポ復帰します。

続きを読む »

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

