

ネタというネタ・・・特にそれといったのがない。。

えっと・・
バトン回ってきましたが
七が勝手にルール変えたせいで罰ゲームになったみたいなのでwww
今回はちょっと回さないことにしますwww
まぁ直されたらまわすかもw

特にネタはありませんが・・・
一昨日かな
ギルクエ3回やりましたねwww
んで、最後は俺が30レベ以下で来る代わりに
おむれつさんがギルクエリーダーをやってくれましたーw
ちょっと意味不明なことがあってですね・・・
SSとろうとしたら
いきなり意味わからん画面になって
勝手に再起動し始めたのでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SS取ったらまたこんなことになるかもしれないと恐れ
今回はSSなしです(’
んまぁ、3回っつってもクリアしたのは実は1回wwwwwwwwwwwww
1回目は俺が落ちたせいでクリア不可
2回目はなんとかクリア
3回目は
最後の最後でトトsが落ちたせいでギリギリの時点でクリア不可になったとwwwwwwwwwwwwww
笑うしかないわ正直www
まぁ、夜中12時ぐらいまでやってたので・・・
結構疲れましたね(
皆ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

オマケwww
何時のやつなのか・・・・
jio;a
誰かがINしてきたら絶対にそいつに何フェチかを聞いていたこおりんwwwwwwwwwww
まぁ、発端はどうやら俺みたいなのですが^^
ちょっとだめだこりゃww
まぁ、こんなギルだからしゃーないか。。。
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

