

時代が経つにつれて、どんどんネタが増えていく時・・・

さてと・・・
残り2週間程度で学年末考査です。
考査終わったら何が待ってるか・・・決まってるさ!
春休み!!!
徹底的にレベル上げるつもりですwwwwww
そういえば前の実力考査でなかなかいい結果が出せたので
今回の期末もいい結果にしたいです・。。。
というわけでまたIN率↓します。
まぁ、とりあえず最近またアニメネタ増やしました。
何かと言うと・・・
灼眼のシャナ!!!!!
ずっと前、俺はveohのサムネ見ただけでこのアニメはどうかな・・・なんて思ってたんですが・・・
BOOK OFFで小説のシャナの画像見てたら・・・
だんだんと見たくなって来たのです。。
まぁ、そういうわけで、2月14日ぐらいかな・・そこから見てみました。。
でもね・・
テスト前ということだから、また宿題が増え始めて・・・
この5日間全く狩りしていない・・・・・
これからも忙しくなる運命です実は。。
まぁ、なんていうか
「シャナ1話分だけは絶対見ておきたい!」という気持ちだったんで・・・
シャナは毎日1話分見ていて、今んとこ6話ぐらいかな。。
ぁー・・
シャナもveohで見たかったんですがね・・
全然なくて・・
仕方ないから、youtubeで見てます。。
まぁ、他dailymotionとかでもまた調べとこかな・・・
youtubeなんかムカつくんだよねぇ・・
途中で止まったりするし・・・
分割大きいしな・・

ところで・・・

シャナのOP1結構いい曲ですね。。。
結構好きやわ(
実は、シャナ見た後、いつもフルで聞いています。。
EDの方は・・正直あんまよくない・・・
EDになると、予告まで飛ばしてますwwwwwwwww
まぁ、こんな感じでネタ増やしとやらいきましょか。。。


オマケ!!!!
だいぶ前になるんですが・・・
jkio
暗殺MAXにしちゃいました^^
攻撃力はまぁまぁってとこかな・・・
致命傷まだ最大65kぐらいだし・・・
次はちょっとMH上げようと思ってるところなんです。。
煙幕弾上げると言いましたが、ちょっと止めます。。

ちょっとしたネタですが・・
七飛くんがよく裏技でやりますよねぇwwww
gaml:
テントが浮いている(笑
自動追尾でできるみたいっすね。。
俺自動追尾あんまり興味なくて・・・
やろうとしない・・ww
まぁ、おもいついたんで飛び降りてSSとったってところですね。。。
フゥ(・ω・)
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

