

ぅっ・・・・・・・

木曜日まで
ビシャスソロやってたんですが・・・
目当ての混沌の書は出ず・・・・・・
出るとしたら、カスタリーブックとか・・・・
毎日やってたのに、普通の弱い60%や10%書ですらまったく出ない・・
ぁーぁ
そら混沌の書も出るわけがないな・・
なんかね・・かなり毎日時間を無駄に食ってるだけだったので
もうやめることにしたんです。。
そのせいで、宿題もほぼ手につけることができず・・・・・
1月22日 どんだけ学校で地獄に落とされたか・・・
1月23日 ギルドとかの揉め合い・・
1月24日 英検で、生徒証も写真の貼った通知表も持ってくの忘れる・・・
1月25日
  ~1月28日
       ビシャスだけやって終わり。最悪な場合、ビシャスもできず・・・
1月29日 ビシャス、狩り何1つしていない。
ちょっとまった・・ビシャスもできずって・・これはどういうイミださっぱり答えが出せない。
1月22日の居残り課題のせいで、もうめちゃくちゃ人生が狂ってしまったのかも><
もうあんな絶望など二度と受けたくない。
そのためには、宿題を家ですべて終わらす・・・・ 
まぁこんな鬱で絶望な日が何日も続くのです・・
今、メイプルではメルを貯めるのに必死
でも、宿題が多い。
さらにレールガンも見てる
さらには・・・・・・・・・・
やることが大詰めで何からすればいいのかさっぱりわからないです。。
考えてる間に時間はどんどん経っていく・・・
どうしよか・・
メル貯めるには、神殿にこもるのがいいらしいですね。
でも・・・なんかね・・
最近また投げを作ってですね・・・
今度は本気で育てるつもりの投げ賊です。
とにかく、反省した。。。
俺はどうするべきなのか・・・
メイプルではもう投げ賊育てるか神殿をやるかしかないかな。
そして時間の使い方というものを理解できるまで学習する。。。
本気で反省します・。。。。
2月6日は何が待ってるのか。決まってるさ!
涼宮ハルヒの消失!!!
絶対見に行くってきめたんだからなっ!
むしろ見に行かなかったら損だと思うくらいだ(
俺だってやるときはちゃんとやろうとするんだからねっ”””””
no;;p
まぁ、新アップデートが出てからこんな??????とかになってしまいましたね・・
一体何がしたいんだろぅwwww
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

