

銀猪

気分的にちょっと
銀猪のクエやりましたw
bdf
メルもかかり、かなり材料集めるの面倒でしたが
まぁがんばりましたww
えっとSDTの時間で集めようとしましたが
400個のやつを集めてる間に
SDTは終わってしまいました。。
まぁ400個のやつを集め終わったら
切り札?としてwwwww
ファミリーの特権:SDT30分
を使用し
9nv
シングルプラテスの拍車600個を集めました。
まぁ始めは・・「ちょwここにもグリーンリザードマンいたのか!!!そんなんだったらこのシングルプラテスから先に狩っとけばよかったやんけ!!」
と思っていたんですが・・
この拍車は意外と早く集まりました・・・
だからどちらから狩ってもよかったんだな・・・と思っています。
そして・・・・・
Maple091230_185144.jpg
ゲットしましたwww
n
はや!
「なんや!移動速度が20あがっただけやないか!」
と思っていたら
今までのものよりもやたら速いんですよねwww
まぁでも50Mは高すぎだろう・・と思っていたところです。
これ最高やわwww
そしてサクサク働いてるうちに
骨昨日はソロで狩ってですね
Maple091230_204512.jpg
レベル130!!!!!!
そして・・・
BS   MAAAAAAAAAAAAAAAX!!
やっとMAXですな・・・
次は何上げるか・・・
131になると、ベノム1 煙幕2をとりあえずあげようかな・・と思っているところです・・
暗殺は初めから強いので後になってあげたほうがいいのかと思っているところです・・・
そしてついでに・・
SDTもサクサクも働いていないうちに・・・
ちょっと嫌がらせのサブキャラを作りましたwww
Maple091230_214041.jpg
火と毒になろうとしてる組織キャラ^^^
Maple091230_224408.jpg
あ、それとマジッククロー強くなってますねw
今のマジッククロー格好いいww
まぁ、斬りのレベル優先に上げたいですが
時々このキャラにも進入します。
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

