

九州いってきましたww

いろいろあって更新遅れましたが・・・
一昨日まで宿泊で、九州に行ってきました~~
まぁまずは新幹線で、博多駅について、バス乗車。
博多
博多新幹線ww
そして、1日目はというと・・熊本。
草千里へ行きました~~
7td
まぁそこへ行くと・・
っだ
馬。馬に乗れるという・・・まぁ皆乗らなかったけど・・
そして次は・・
っだd
阿蘇山です。
阿蘇山は結構寒かったですね(
火口まで行きましたww
jtr
ggs
入ったら絶対しにそうwwww
景色は
dd
結構きれいですねw
戻る途中・・・
dd
6
これは・・三角州ですかねw
かなり形がすごいんですが・・ww
1日目のホテルは綺麗で広くて、ベッドでしたが、結構暗い部屋でしたw
2日目はというと・・ガタリンピックです。有明海でしたw
なんというか・・だるかった~~ww
そして寒かったwww
風邪ひく可能性高いww
一応ホテルからしか撮っていませんw
ちなみに長崎ですww
d
部屋から撮った景色昼バージョン・・結構綺麗ですねw
dd
夜バージョンです。かなり綺麗だったんですが・・
夜だとちょっととりにくいです・・
8
三礼三敬だってwwまぁどうでもいいですが・・・w(’ω ‘)
3日目はかなり暑かったですww
平和公園行ってみると・・
dd
なんとなく撮ってみましたwww
そして、自主研修があって、結構あちこち行ったりしたんで、かなり疲れてきましたww
あ、そだ自主研修のときいろいろ買ってみましたw
まずカステラ、長崎のカステラは美味かったですww
あとは・・チョコのお菓子とか・・・まぁうん。そんなもんですw
っだ
ホテルのタオルですww
3日目といえば、あちこちに原爆の形をしたものがありましたねww

                      そして最終日
最終日はというと・・太宰府天満宮行ってきました~~~
drda
太宰府には、
ggfs
牛とかいました。
まぁ橋がありましたw
過去の橋、未来の橋・・・
いろいろ決まりとかありましたね・・
そんな橋から景色撮って見ました。
ahahahahah
wwww
また、太宰府で上等なエアガンが840円で売ってたので買ってみたんですが・・
家帰った時、使ってみたんです
ネジを1回外しただけなのに・・・・・
即効でつかえなくなったwwwwwwwwwwwwww
どういうことだwww840円が無駄になったって・・・ショックでした;;
まぁだるくて・・
dd
ddd
ゴリラのぬいぐるみに向けてやりました^^
「直せバカヤロウ!!」みたいな感じでwww
今でもゴリラに向けた状態で保管してありますww
まぁそんな感じの宿泊でしたww
いろいろ移動したりしたんで・・
別世界に来たのかと思えました。。
なかなかお疲れでありました。。
(゜д ゜)
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

