

意味がわからない件www

昨日、夜11時ぐらいにちょっとDEX強化しようとしたんですが・・
結局、強化が全くできず、そのまま金を無駄にしました・・
最初は、倉庫キャラにあった、囮書である、防御書兜10%を貼ってから、
素早さ耳飾30%を貼ってみたんですが、成功ならず・・
次に10%を貼った結果も、成功せず・・・
そして、ジャンプ靴30%を4枚買い、アイゼンに貼りました。
結果は・・・即効闇ですw
そしてエルナスにいってアイゼンを買いました・・・
まず・・あれ・・・
また、倉庫キャラにあった囮書と自分で思った、魔法防御書マント60%を3枚貼りました・・
アイゼン繰り返し、買ってみたんですが・・結果はコレ・・・
aaa
喧嘩うってんのかよwwwwって感じだわ・・・
60%書はどうやら、囮書ではなさそうですな・・・
これで・・・61Mの所持金が無駄になり、
現在、所持金は16.8Mです・・・
もう強化どころじゃねぇぇぇぇ¥・・・
ありえない・・これから、100レベの武器作って強くしたい・・
そのためには・・DEX強化が必要なのにwwwwww
ということで・・今日、朝から露天します。
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

