

高校2年生になって感じたこと・・

お久しぶりっす・・
えっと・・なんかもう忙しすぎてブログの存在すら忘れてました><
8ヶ月ぐらい空いてしまいましたが
まぁ僕はですね変体かつ・・おっとms!
というわけでですね・・
まぁ、とりあえず大学合格しないといけないんで
今、毎日のように勉強三昧です><
大学に行ったら、遊び放題になるためにも・・です。
そして勉強の方は進んでいるのか・・といわれてみれば
たいして進んでいませんwwwwwwwwww
なんていうか
この頃、時間があっという間に経っていくような気がするんです
1日にする勉強量がいつも不足してしまう
気がついたらもう9月ですwwwwwww
このまま受験に突入したらマジやべぇ・・ww
ちなみに俺のこだわりを言っておくと
金のかかる私立はできたら避けたい
そして総合大学じゃないとダメ
そしてできるだけ家から通えるところまたは東京に行きたい。
これぐらいかな。。
というわけなんで、かなり視野が狭いんですww
あと浪人はできるだけ避けたいんで・・
だからちょっと慌てないと・・wwwwwwww
そのために去年(正確には今年)3月、声優スクールをやめました。。;
がんばらんとやめた意味がありませんwwwww
親から言われてるんです。国公立に受からないと小遣いは渡せない・・と。
親は僕が国公立に受かったら、大量に小遣いをくれるみたいで・・
まぁ最近、あまりスカイプとかINしてなくて・・
ネット自体もつけるときというのが少ないわけなんですが・・
まぁ現に今自分のネットがないんですよねww
親のネットは・・
正直、メイプルできませんww
しかもなんか最近この親のネットも重い。。
まぁ音楽とか沢山入れてるからそりゃ重いのも同然か・・;
というわけで大学受かるまで、自分のネットが手に入るまではネトゲINはできないですかね・・;時々スカイプとかはINしますが
まぁ勉強の話はさておき・・
音楽の方は最近、何にはまってるのかというと・・
主に水樹奈々さん、ピコ、それからRADWIMPSですかね。
水樹奈々さんはですね・・歌がうまいですwwwマジで
ビブラートもそうですが、一番いいのは
いろいろな声を持ってるんですよねw
まぁそう考えるとピコも本当にすごいですけどね。
男性から女性のキーまで出せるという特別な声
あれで地声となれば、いかに歌ってて楽しいことでしょうか(笑。
あと、水樹奈々さんは声優もやってるんでね。。
しかも紅白出場してるし、今年、東京ドームのライブがあるみたいだし・・w
マジぱねぇっすw
あとあれだ・・水樹奈々さんの自叙伝も買って
読んだわけなんですが、奈々さんの厳しい世界での気持ちがかなり伝わったような気がしています。
感動しました。
ピコは・・
「story」とかすごいキー高くて鳥肌立つし、あと1pikoというアルバムに入ってる「恋しくて」は泣けるし、気持ちがすごく落ち着けます。。w失恋ソングにも程があるでしょうwあれはwwww
RADWIMPSはというと・・
絶対絶命のアルバム、いいですね。
「君と羊と青」とかサッカーのテーマソング?みたいなのになってるし
マニュフェスト、その他のアルバムもなかなか。
あとですね
今年の5月29日でしたかね・・
RADWIMPSのライブを観に、神戸まで行きました!!!
あのときは雨がすごかったけど、ライブはすごく感動しましたね。。
今、家にそのときのうちわがありますww
学校に持っていって、体育の後とか朝学校来たときとかに使ってます。
音楽の話はここまでにしましょうか。
アニメですが、
最近、あまり面白いなあというアニメは正直、ないんですよね・・
1季節で大体1、2個ぐらいです。
ちなみに今見てるアニメはシュタインズゲート、BLOOD-C
シュタゲはあれだ、わけがわからくなって途中で見るのをやめようと思ったけど
途中から面白いというか感動的な展開になり
見続けることにした。
んで、BLOOD-Cは水樹奈々主演 ということで見てます。
EDマジでいい曲やわあれww
んで、10月からはシャナⅢを見るつもりです。
あれは楽しみですね。。
あとレールガン2期とかあればいいんですけどね・・あるんでしょうかね・・。;
とりあえずアニメの話はここまで
そしてですね・・
明日から4泊5日修学旅行に行ってきます。
修学旅行は北海道に行ってきます。
なかなか楽しみというわけですが。
まぁできたら帰ってきたらまたブログ更新しようと思います。
写真もたくさん撮ってきます。。
んで、修学旅行が終わったあとは、即効で中間テスト2週間前ですwwwwwww
早いんだよまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学校の授業の復習をする暇もなくあっという間に2週間前って・・どうよwwww!?
まぁとりあえずがんばってきます。。
長くなって申し訳ないですがここまでにしておきます
こんな僕ですが、これからも変体、あっ違う。アルタイルorをよろしくお願いします;;
続きは明日から修学旅行ということもあり、ちょっとゾッとするかな?という話を書きます。まぁ、気軽に見てやってください^^

続きを読む »

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

