

まさかの・・中間テスト 延期

インフルエンザの影響により・・
中間テストが再び延期となりました・・・
というわけで・・テスト期間は19日~22日となります・・
うーん・・
まぁ、どうしよかな・・
勉強優先するか、mc2優先するか・・・
成績上げるなら、勉強だけど、
メルをより多く貯めるなら、mc2・・
まぁ、テストとmc2半々にやりましょかww
今週の計画はそんな感じでいきます^^
まぁ、今回のテストはマジでやばかったけど、延期になってくれたおかげで勉強時間増え、成績上がる可能性は高いが・・
mc2の時間がなくなるってのがな・・・
それと・・次のギルクエはいつになるか・・・
なんとなく、感じるのは、微妙な感じ・・
まぁ、がんばっていきます!
メインはまぁ、再び育て始めるとしたら・・
11月か・・いやもっと早い
今後はどんな感じになるかな・・
まぁ、やれるだけやるべきだなww勉強もmc2も。。

テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

今週の計画

今日からテスト1週間前です。
まぁ今週は何をするかというと・・
露天です。
それで、昨日3000P振り込んで
ガシャ35回やりましたww
17chきのこ神社でやったんです。
結果はこんな感じww
dada
77
うーm・・
最初はいいと思ったんですが・・・w
後から見てみると
書ばっかというのが、ちょっと気になりますよね・・・・
これはどうだろ・・・
いいのか悪いのか・・・
でも、いい書がかなり出てるのは確かではありませんか?
あれです、昨日盗賊の探偵にある消費、装備アイテムをすべて別キャラに移したんですww
その後にガシャやったんですww
それで、今から露天だ。って時に!!!!!!
ddd
まさかのメンテでしたね;;;
何回やるんだ!って話ですな・・・
終わるのが・・21時半って;;
どうなってるんだwwwww
まぁ仕方なく、20分間だけ露天しました;;
df
まぁ連合員の方ですが、全部1メルってwwwww
(д)
メル欲しいって時に全部1メルはムリですwwww
とりあえず、今週は盗賊の探偵エンドレスショップということになります^^
売れなかったらやばい(’

そろそろムカついてきた。

お知らせ:
最近援助交際サイトを出しているコメントがたくさん来ています。。
もうBLはいりきれません。。
自重してほしいです・・
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

