

突然起こった恐ろしい存在・・・

さて・・と
そろそろ大学受験の準備をしないといけないみたいで
IN率は低下しますが。
まぁ、俺は、大学受験以上にやる事はあるはずですw
ギター、読書、作曲 などなどww
まぁ、春休みの宿題も
なんとか期限どおりに出すことができましたw
えっと・・始業式は4/8だったんです。
実は、4/7、朝の5時半ぐらいまで起きて宿題してましたwwwww
なぜかって?それは、もうやるしかなかったからだ!
宿題提出しなかったっら、平常点が減る。
下手したら留年とかなwww
マジきついっすからねぇ。。

まぁ、4/7は、宿題がやばかっただけでなく、もっとうざいことがおきたんでね・・www
それは、もうインターネットのコードが完全に壊れたんですw
気晴らしにネットつけようとしたら
コードを繋げてみると・・
コードの緑のランプが完全につかなくなってしまいました@@
まぁ、前からちょっとあのコードは、調子が悪かったんですがね・・
でも、ちょっといじったら前はついたんですが、
4/7になると、急につかなくなりました@:@
そういうわけで、4/7はちょっとイライラ状態が起き・・ww
nkolio;
これをTUTAYAで買うという意味不明なことをしてしまいましたwwww
AMAZONで買ったら、4700円ぐらいなのに、TUTAYAで買ったら6500円wwwwwwwwwww
絶対AMAZONの方が得やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、こんくらいイライラしてたって言うわけです^^
んで今日、新しいコードを買ってきたんです・・
つながるメーカーがあって、よかったです@@
修理になる羽目になる・・なんて思ってましたんで・・心配だったんですが。ね
まぁ、4/7は2時間ぐらいしか寝てませんでした(笑
でも、そこまで眠くは無かった・・・
寝ると逆に眠いのに・・wwwまぁ、・・普通そうかな?
↑にあるDVDなんですがw
これは去年のacid black cherryのQ.E.D.ツアーのDVDですね^^
この他には・・
ぁれ・・・?
janne da arc and acid black cherry
全部で6枚!といいたいところだが実は5枚ですww
その謎は、JOKERに注目しましょう^^

とりあえずそろそろ立ち直ります。
立ち直るとはどういうことか・・
メイプルで狩りをする時間を減らします。
だが、ちゃっかり、メイプルにはINして、ずっとろmっておくかもwwww?
現実世界での闘志の始まりです!

成績を上げようと思いました。

えとですね。
メイポはですね、もうそろそろ、IN率を下げて
音楽、勉強、頑張ろうと思いましたwww
んで、将来、僕作曲、作詞もしますよwww
音楽が楽しくなれば、ホント幸せだ^^
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

