

ひどいことに・・・ブルアアアww

期末考査が、今日で終わりました。。
結果の見当はつかないwww

             久々にペットを復活させましたーw
                      a

                      スキル作り
                      a
サベジに殺!!!!というスキル名をつけたんですが・・無駄に2回も攻撃してしまうこともあるので、効率が悪いww
                      a
なので、アサルターに変えてみましたww名前は、瞬殺!!!!
これは2回攻撃すれば、絶対あたるし、無駄なことはないwww
瞬間移動をしながら、敵を倒すということから、瞬殺というふうに名づけましたww

                      Deavy Zone
200回到達し、能力アップをさせたんですがああああwww
装備レベルが、80レベで装備がで・き・な・いいいいいwwwww
                      aaaa
罠にハメラレテしもたwwwww
おかげで、しばらくデビクエは再開できそうじゃなさそうwww

どしゃ降りの雨自重wwww

ああww今日、学校から帰宅する時
かなり雨がどしゃ降りだったwwかなり鞄、服、ズボンが濡れましたwww
こういうどしゃ降りの雨が朝きてくれば、大雨洪水警報で学校休みになって、
超ラッキーなのにな~wwwww

wwwww

んと・・・海賊クエで・・・なんと・・
a

毒のある火魔がおるというwwマジですごいよーw
えーとねー・・・んまぁ、入試期間の休みが今日までっす・・
宿題が終わるかな・・・

海賊クエができる時は、何回でもできて、楽しいけど、
人が集まらなかったらねぇ・・・
きついw
音楽のこともいろいろやりたいけどねw

ぁー
4月から、成績かなり、あげたいwwww
んで、音楽のこともいろいろするぜw
もう4月からメイポは、ほとんどやってる暇がないかも。(やるとしても、1時間ぐらい)
海賊クエは500回目指すでーw
ノシ
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

