

昨日、東北から帰ってきました。"バタン|Юo(・ω・(´д`(-c_,-*)タダイマァ♪"

さて
とりあえずただいま!
まぁ今年は東北での4泊5日の宿泊行事ということでしたが。
実は
初日の朝っぱらから俺はカオスなことになっていたのだ。
なにかというと、反転します!。
なにかというと、
集合時間が8:30ということで
地下鉄を35分間乗ったあと、モノレールを12分間乗って
伊丹空港に集合ということで
前日、友達と天王寺駅で待ち合わせをすることになったのだ
7:16発の電車を乗るために
友達に「3分~5分早く来てくれ」と言われた。
でも俺は
用意とかにてこずってて、急いで天王寺駅に行ったwwwwwwwwww
んで、切符を430円のを買うことになるんだが
なんか時間がなかったから後で精算しようと思って適当に310円のを買った。
それで電車が来たのとほぼ同時に友達と合流wwwwwwwwwww
合流して電車に乗れたのはいいけどさ・・
電車に乗ると、急いできてたからなんか喉が渇いてて・・
そのうち、気分が悪くなったwwwwwww
正直、倒れそうだった;;;
んでも運よく、友達が飲み物を持っていてくれた。
そして俺は飲んだ。
ちょっとすっきりしたんだけどまだ体調がr/y
だから地下鉄に35分間乗ったあと、自動販売機で、アクエリアスを買った。
で、改札行き、精算しようと思ったら
切符をなくしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃーなしに駅員さんに言った。
そしたら精算の分の120円だけ払って改札に通してくれたw
ふぅ・・・;
モノレールに乗り換えた
とりあえず体調があまりよくなくて
モノレールの中でアクエリアスを飲んで飲んで飲みまくってたwwwwwwwwww
そして集合場所の伊丹空港に到着し、だいぶ落ち着いてきた。
でもまだカオスなことは続いた
仙台空港行きの飛行機に乗ったとき
かなりトイレに行きたくなって、我慢できないくらい漏れそうだったから
思わず座席で暴れてしまた><
だから離陸してシートベルトを外してOKとなったら俺は即効で
トイレに行った
終わった後
「はぁ・・すっきりした」。。
というような不幸な展開になっていたんです(笑
正直言う、こんなの不幸とかいう問題じゃねーwwwwww
悪運グランプリだろこんなのwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう本気で死ぬかと思ったわマジでw

反転終了
というわけで、仙台空港に到着。と
nk;jil
到着し、バスに乗りました
少々、雨が降っていました
dasda
てなわけで1日目は何をしたかというと
中尊寺金色堂で
座禅体験をして、中尊寺の見学や散策をしました
まず座禅体験は・・疲れたなwうん。
あれだ・・・w座禅体験の寺をお坊さん、偉そう過ぎてわろたwwwwwww
「うるせえ!”」とか「いちいちしゃべんじゃねーよ!”」とかさwwwww
リアルに笑いそうになったww
あと、座禅中に地震が起きたんですよね・・w
結構揺れたwwwwwww
後で確認とかしてたら震度3か4とかだったらしい。。
終わって、中尊寺の見学となり
んまぁおみくじ引いたりとかお参りしたりとかいろいろしてました
nilo
んまぁそんな1日でしたww
そしてホテルへ・・・・

2日目に参ります
ホテルを出ると
dmaj;pdka
こんな姿の人が・・w(笑
並んで撮ったりとかもしてましたww
dada
1日目~2日目にかけて泊まったホテル名です。
2日目は農業体験でした
入村式をして
それぞれ班にわかれて
農家の年を取ったおじさんおばさんと一緒に農業体験をしました。
俺らの班は
結構すごかった
まず農家の人の家に訪問しました
mjidol;a
行ってみると、こんな牛がいたwwww
機械も1つ触らせてくれた
ビニールハウスもいくつか入りました
njoi;k
これは・・茄子ですね。
とりあえずあれだ・・ビニールハウスはとにかく・・wめっちゃ暑かったwwwwwwwww
中の気温、39℃~40℃だとwwwwww
すごかった。でも結構最高だったんだけどな
葡萄を取ったり、トマトを取ったり
トマト、1個食べてみたんですが
なかなか美味かったです。。
農家の人がどんどん取って、「持ってかえってもいいよ!」と
mji;doa
だからこんなに取りましたwwwwww
で、俺の班は3人だから3人で平等に分けてr/yと。www
玉蜀黍の雑草も引っこ抜きましたね
こんなこともしました。
mkl;o
これは・・・キャベツですね
班で埋めてたんです。
数日後、育つことを祈っています♪
んで、体験終了後、牛をみんなで見てみた
dkmaso;da
ああ、すごく美味しそうに食べてるみたいですw
元気みたいですねw
なんか僕んとこの農家の人はすごい迫力があるのか・・w
俺らで引っこ抜いた玉蜀黍を
dal;o
こんなにも茹でてくれたんですwwww
すごく熱かったwやけどするくらいでしたww
僕のところの農家の人は、トマト、葡萄、玉蜀黍をくれたんですwwwww
「玉蜀黍は今日中に食べた方がいいよ」と言われてホテルで玉蜀黍を食べました
んで葡萄とトマトは家まで持ち帰ろうと考えて、持って帰った後
dada
もうこんな状態で潰れてしまいました・・・w
仕方ないから食べられなかった・・・w農家の方、ゴメンナサイ・・w。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まぁそんなこんなで・・・・w
いろいろ体験した後、農家の人と
jo;i
こんな、ダム現場を見に行きましたwwwwwwwwwwwwww
すっごく綺麗wwwwwww
こんなの初めて見ましたwwww
a
ad
ga
ga
上から撮ると。。こんな感じ↓
mjkao;w
だめだ・・w何度見ても綺麗だな・・・w
まぁある程度見終わった後
場所移動して、神楽のお面を見に行きましたww
いろいろ面白いのがあったw
館内には神楽の踊りのテレビがついていて、それも見てた。
次、ワインを造る機械とかがあるところに行ったw
dafa
いろんな種類のワインも飾られていましたw
次、なんかジュースとか酒とかある店に行ってたな。
そこで試し飲みみたいなところでぶどうジュースみたいなのを飲みましたw
なかなか美味かったwwww
確かこの後、集合場所に戻ったんだったかな
離村式をした後に農家の方から餅がたくさん飛んできたw
まぁ沢山ゲットしたんだが、家に持って帰ると、カビが入って食えない状態でした
結局1個も食えずに全部、捨てちゃった;;ゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
んで、終わったこの夜
星空観察に行きましたw
俺らのクラスはなぜか、バスの中を暗くして
行き帰りと怪談話をしていたんですwwww
結構怖かったwww
dad
星空を写真で撮った感じはこんなもんです・・・;
俺が見えたのは、北斗七星とカシオペア座だけだったかなw

長くなってしまったので、3日目からは追記で。

続きを読む »


8月は不幸な日常だったが、9月は不幸と言ってられない!

さ・て・と!!
昨日、ガルデモツアーに行ってきましたああああああああああああああああああ
いやあ、初めてコンサートライブを生で見たんですが
ホント最高でしたwwwマジ感動しましたwww
あれだ
ちょっと熱くなりすぎた^^
翌日(つまり今日)、腕が筋肉痛になった^^
今日もa
えっとこれはライブサイリウムだなw
4本セットを500円で買い取って、ライブにr/yw
これを上げてるときにもう腕がすごく疲れてきてな・・w
何時買ったのか?それは、ライブの途中ww
まさかライブの途中でも買えるとはマジラッキーだったぜbwww
とにかく、昨日のライブについて語りますw
昨日のライブは追加公演でしてね・・w
19:00~22:00までの3時間のライブでした。。
しかし、この3時間があっという間に終わった感じがしたわ^^
コンサート始まる前、懐かしい、Angel Beats!のアニメが画面に映し出されていましたw
それが終わった後、ガルデモ登場!!
あ、それと立ち見で席は特になしって感じでしたww
めっちゃ後ろらへんのほうで見てたけど、結構普通に見えた!
何気に俺、何曲か歌ってたんですが
カラオケと同じぐらいきつかったです^^
驚いたのがさ
ゲストで登場したmarinaさんが「my song」を歌っていましたw
やっぱ生だからすごいよかったですw
その後、marinaさんが消えて、Lisaさんが「一番の宝物」を歌った。
これ、正直鳥肌立ちましたww
普段のCD音源やkaruta.verとかより最高だったwww
あれだ、楽器隊が最高なんだよな・・wマジでw
一番の宝物が終わった後さ
どっかから、「俺が結婚してやんよ!!」と日向の台詞が聞こえてきましたwwwwwww
なんか笑ってしまった((w
んでLisaさんも消えて、ピアノソロして、終わったらまたLisaさん復活www
復活のしょっぱなは「my soul,your beats!」でしたwww
んでさ、この後が確か「23:50」でそしてこの後が「Day Game」だったなwwwwwww
正直、「Day Game」が一番熱かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男性のコーラスの「woo woo woo woo」のところ観客みんなで歌ってた。w
Lisaさんに1回、練習させられましたね^^んで
Lisa:かんったんっ!
とwwwww
まぁ確かに簡単だがw
その次、「Run With Wolves」だったんだけど
もう「Day Game」から後の曲がかなり燃えたwwwwwwwwwwwww
思わず俺、「ウォィッ!」って叫んで拳突き上げるとき、頭も動かしてしまったwww
あれだ、「crow song」が最後の曲で、アンコールがきた。
アンコールは、「highest life、Little Braver」でした。
ほんであれだ・・w
最後、Lisaさんが、観客の写真を撮ってくれたww
ちなみに俺は・・w写ってないかも?(笑
後ろだったからなw
そして、みんなで「今日も いい日だね!」って言って
ライブ終了www
あれだ、「いい日」と言ったからにはもう
「不幸」という言葉は使わないことにする!!^^
いやぁ、なんというか
mcもかなり多かったし
Lisaさんのmcかなり面白かったww
なんか
Lisa:がんばれって言うのやめてもらえます?
とか言ったらみんな「がんばれええええ!、がんばれえええ!」とか
めちゃめちゃ言ってたww
そしたらLisaさん怒っちゃった^^
そのうち
Lisa:今度のライブで注意事項のところに「がんばれ禁止」って書こうかな(笑
とwwwwwwww
他にも面白いネタがいっぱいありましたよw
Lisa:今日はお好み焼きパワーを発揮していきましょう!
とかなw
ガルデモももう解散してしまうみたいですね・・;
最後らへんで、Lisaさんが泣いてたのがよく見えた。
Lisa:やだ!最後だなんていわないで! みたいな感じだっけ・・?ww
ホントにもう今、昨日のライブのことを思い出していると
泣けてきそうです。。;
最後、あれが流れてたんだよなww
「サントラのmy most precious treasure-orgel-」かな。
が流れてて、Lisaさんの最後のmcだった。
ガルデモのタオルを見せられて
裏に、「愛してるよ!」と書かれてました。
もう、マジで「ホントにありがとう!」みたいな感じだったな・・。
本当に、熱くて、泣けるライブでした;;
またこういうライブいきたいなw
Acid black cherryも全国ツアーあったら、今度こそは行ってやろう!!ww
またあの熱さをどこかで味わってみたい。
とりあえずあれだオマケ。俺にとって今月の禁句:不幸だ!
それだけ^^

8月・・・w不幸な日々が続いた俺・・・w

ん?何が不幸だったかって?
もういろいろwwww
お金の使い方を間違えて面食らうし・・w
結局7月の集会で計画した8月のイベントはIN率とかの関係で全然してなかったし・・w
全然本読めなかったし・・w
全然ギターもできなかったし・・ww
勉強も大して上達してないし・・w
宿題は少し慌ててしまったし・・w
もう夏休み、一体何をしてたんだろうな・・って自分で思うわ・・w
あれだ・・夏休みにどっか行ったとしたら、ボウリングと映画ぐらいしかr/y・・・w
こんなこともあったんですよ・・w
8月21日
習い事行く時、1区特別回数券で電車乗ったわけよ・・w
んで、それがもう@2回しか残ってなかったんだよ・・w
なのにさ・・w
電車乗ってる途中でお金を全財産、家に置いていってしまったことに気づいてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうどうしようかと戸惑ってた。。
まぁとりあえず、いつも降りてる駅で降りてとりあえずは親に電話。。
こう言われた。
「その回数券2回分使わせてもらいなさい。んで、事務室に帰りのお金を借りてきなさい。」と
んで、なんとか2回分使わせてくれて改札を出た。
でもまたそこで気がついたこと・・・・・
いつもと全く違う改札口から出てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで挙句の果てには道に迷ってしまた(
やばかった・・w30分ぐらいずっと歩き回り続けたw暑かったです(’
んまぁ、自分で思った「これはもう遅れるだろう。」と
だから携帯で習い事のレッスンに電話。
するとあれだ・・なんかめちゃくちゃ聞こえにくかったwwwwwwwwwwwww
なんとか聞き取って事情を話したわけだが、「俺は道に迷った」なんて言わずに「体調が悪い」って言った。!!
1回、かなり聞こえにくかったから
場所変えて2回目電話してみた。
そしたら2回目もめちゃくちゃ聞こえにくいwwwwwwwwwww
ちょwww周りあんまり人おらんのに聞こえにくいってどういうことよwwwwww
ぁ、ちなみに1回目は歩道橋あたりで電話してました(
2回目はなんか人少なかった地下の連絡橋みたいなとこで電話っと
なんかさ、「体調悪いので遅れていきます」って2回も言ったりしてしまった・・
まぁ2回目はなんとか「聞こえにくいです」とか言っtてなんとか最後まで聞き取ることができた!
無事なんとか解決。あとはゆっくりと道を探してそのまま目的地へ・・
探してたらなんとか見覚えのある道がやっと見えた。よかった・・。w【●´Д`】=3 ハァっと
んで、遅れてきて事務室で「よかったら帰りのお金貸してもらえないでしょうか?」と
そしたら500円玉貸してもらったwwwwふう、助かった(
んで8月28日、行ったときに事務室いって、「この前はどうもありがとうごさいました!」と500円玉を返した。
なんとか不幸から逃れることができたのかというとそうではない・・
他に不幸なことは結構ある。
8月25日 始業式だった。
そんな前日の8月24日に限ってひくそから
「明日しゃるとおむつと俺で名古屋行くんだけどこないか?」
とかメールきた・・w
んで仕方ないから
「ごめん明日無理」とメールを返した・・・
そしたらひくそが・・w
「そうか・・○○もぎるぞ!!」とか返信してきた・・w
あ、ホントは行きたいっていう気持ちがあったんだよ?>ひくそ
8月29日
メイプルにIN
おむつになぜか末期の1位にされてるし
おむつに「お前、めっちゃいじりやすいわ^^」とか言われるしw
不幸だ((((((’’’
で、俺実は次、漢検2級受けるつもりで・・
2級の教材を店から買ってきました。
んで赤いセロハン付なはずなんだけど
自分が買ったものにはなぜかセロハンがついてないっとwwwwwwwwwww
ちょwwwなんですかこれwwwwどんだけいじめなんですかwww
というわけで店員さんに文句を言いに行った^^
店員:あ、申し訳ございません。
まぁ取り替えてくれたけどなw
不幸だ・・w
あ、あとこの日はギルクエをやりましたつまり昨日ですね
んで同時にスカイプも何人かでやりましたね
んで、シャル子がギルクエ初めてで
どこに行けばいいのかわからなかったらしい
だから連れて行こうとした
そのとき、スカイプかけられて・・
裏行った
そして元に戻ろうとしたら予想通り
バグったwwwwwwwwwwwwww
んで仕方ないからいつものように回線抜いて元通りにしたw
で、またメイプルINした
んでまた↑のことの繰り返しwwwwwwwwwwwwww
ちょっとまてwwwww
いつもは2回目は別になんともなかったのにwwwwwwwww
今回はなぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?
しかもなんかエラーコードとか出てきたし・・
で、それ以降なぜかメイプルINできなくなった・・
だから再起した。
そして再起完了するとスカイプ参加してメイプルに再INっと。
でもなんかめちゃくちゃ遅かった・・
やっぱスカイプしながらじゃ遅いな;
騒ぎまくってなんとかギルクエやった。
3回やったが3回とも不クリア・・・;
1回目は猫さんがきたからちょっとでよか。ってなって
2回目は槍が消えたせいでクリア不可になってしまって;
んで3回目はなんかいきなり俺のスカイプがバグり出して
いきなり勝手に裏いきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、戻そうとしたら・・
またバグったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、「どうしよ・・俺が落ちたらギルクエ終わっちまうやないか・;」と6人だったからな;;
でも直らないからもう意地で回線引っこ抜いた・・・
んでまた再起した
まぁ当然のように、ギルクエはもう終了してた・・と。
だからSSチーズ^^
hjiolu
不幸だ・・・;
ギルクエmjでオツカレサマ;;;
noil
とりあえず現在のGP。。
7572。。
hilu
俺の前に住んでた悪徳業者と比べればまだまだですね((
ああ、ついでに今回のギルクエでシャル子がまんまと騙されましたねwwwwwwwwwwww

続きを読む »

タグ : 不幸

ふぅ・・・・・

夏期セミナーとかがあっていろいろ忙しかったんで・・更新遅れましたorz
まぁ、最近のネタについて・・・r/y
最近、けいおんにハマってきました。。w
さぁ、誰のせいだろうね^^>おむつ
んまぁ、けいおん、おもしろいからな。。w
澪のキレ方、律のノリの良さなどなど・・・w
梓のギターのうまさもいいな。。
ぁ、ちなみに俺は梓萌えってわけじゃないからな!!勘違いするなよなっ!
なんていうか・・けいおんの一番いいところって言えば・・
やっぱ学園祭だな!
学園祭のライブ、結構好きやわw
それに、最近唯のボーカルも慣れてきた^^
昔は聞き苦しかったけどな@@w
だから前、HTTのミニアルバム、ふわふわ時間、澪のキャラソンをレンタルしました。
まぁこの他にもレンタルしたけどね。 禁書1期のOP両方、涼宮ハルヒの詰合
合計6枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
借りすぎだと?なんや、悪いか!?
しっかしあれだな・・
けいおんのOPテンポ速すぎだよなwww
特にさ、2期のOP2
見たところによると、ギターやたらむずそうだし・・wwwwwwwwwwww
テンポやばいっしょwあれはwwww
んまぁ、2期のED2
あれ一番好き。。。
発売日が待ち遠しいのどぅぇす・・・;w
けいおんはやっぱ最高すねw

デュアルキャラ
現代悪魔社会でやってたデュアルだったんですが
ちょっとスキルの振り方を間違えて
現代悪者隊員というキャラで作り直しました。。
んでさ・・・w
ちょっと気になったんだけど・・・w
ローグ→セミデュアルに転職するためにエヴァンを倒すときにさ
shana
ウルサイ!ウルサイウルサーイ!!っておいwwwwwwwwww
シャナのネタのパクリやないかwwwwwwwwwwwww
((((
んまぁ、今、20レベでとまったままですけどね@@;

あと
9月1日にライブのツアーに行くことになりました!!
ガルデモのなんばHatchでやる追加公演のライブですけどね。。
まぁ、僕、ライブを生で見るの初めてなんで・・wどんなのか、実感してみたいですw
予定では、8月11日ライブツアー行こうと思ったんですが
気づいたときにはもうチケットが売り切れてしまっててですね・・orz
まぁでも9月1日のライブチケットはなんとか取れたのでよかったです。。
かなり苦戦したんですよね@@
なんか、やっとチケットが買える!と思ったら
支払い方法が、クレジットカードorちょコム決済だったんでww
どうしようかと・・w
んまぁ、どうにかして買いたかったから、ちょコムを会員登録して
なんとか買うことができたんですけどねww
1日以上かかったんで、売り切れたらどうしよう・・とか思ってました。。
何?チケットってどんなのか見せて欲しい?やだねっ!^^
まぁ、楽しみにしておきます!!

オマケ↓

続きを読む »

テスト終結 結果 恐らく 最                                     悪

gym ba gya m s d death note
おっとmswww

えっとですね・・
今日で期末テストが終わりました・。・。
もうなんていうか・・・
やばいです。。。
前は欠点というのがなかったですが
今回、最低でも1教科は恐らくあるだろう¥・・・
物理 古典 地理 この教科は欠点の可能性ありな科目・・・
ちょwww
夏休み、欠点者講習あたったら、絶対恥やわこれwwwwwwwwwwwwwwww
クラスで10番以内は最低でも入らないといけねーと思ってる俺なのにorz
あれだ・・
2学期からちょっと真剣にならないとマジでやばいですはいwww
なんか悪が宿ってるみたいな感じ・・・;
まぁテスト終わったのはいいとしても
その次は模試があるのだ・・7/14・・・
がんばんないと;

集会
jo;
えっとですね・・
実は7/3から習い事始めましたー
演技レッスンです
んでそれが、毎週土曜夜6~9時ということです。
まぁ、そういうわけで・・
すごく申し訳なく思ってギルクエの日程を土曜夜9時→日曜夜9時に変えてもらったんですが・・
一応ですね最近、土曜日というのは、すごく集まりが悪いという理由もあるんです。。
まぁ、かといって、土曜夜9時のギルクエはなくなったというわけではありませんがね。
土曜は誰かさんに代理のギルクエマスとして行って貰います;
んで、夏、やりたいことで、いろいろ提案が出ましたねーww
鬼ごっこ、ボス狩り、墓落とし大会!!!www、トウキョウなどなどww
夏は忙しいぜ!!
まぁ、ギターも演技もちょこちょこやっていこうかなと思っています。
これから忙しさがハンパない日々になりますwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

