

久々のギルクエ ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

えっと今日はすごく活気がよかったですねw
ギルクエやろうってときにかなり声が上がっていましたw
当時、INしている人、16名ぐらいだったかな。
んで、ギルクエやる人かなりいたwww
皆参加☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
結構人たくさんいたから
今日は2回やりました!
まぁ、かなり久々だったから
ボスは飛ばさずにいきました。
でも、さすがに2回目はボス飛ばしでいきました。
2回目は6名でやったんでね・・
一番時間がかかったのは・・・
水路のところですね。
30レベ以下のステージが難しいからなぁ;
他は結構順調にできましたwww
kf;a
1回目の様子な。
n;
2回目。。
さて、変体なこと言ってるのは誰でしょう~?♪
まぁ、誰でもいいですが^^
しかし、よくがんばってくれましたわ。。
1回目の30レベ↓あんまりギルクエに慣れてなかったそうで・・・w
結構時間かかったんですが。
2回目はナイトsだったんですが。
てか、夢中すぎてSS取ることを忘れてた俺。
ホントはもっと取りたかったんですがね;
というわけで、これからも頑張っていきましょう!
目指すは15分!!!!!

15日間の夏の勲章(‘+’)

さてと\・・
昨日やっと・・
666
15日の夢までたどり着けました。
まぁ、all3っていうのが・・気になりますねww
クエスペもうやる意味がない(ww
勲章はこれで十分でしょうww
そして・・
昨日はいろいろとたのしかったですw
ハルヒを友達から見せてもらってかなりテンションが上がってしまって興奮状態でしたww
初めて見たけど、かなり面白いw
それで、ギルのIN率がよかったので、
夜9時からギルクエしました。
もうあれ・・僕ちょっと昨日7時50分ぐらいに外食行って・・
大急ぎで食って8時40分ぐらいに店を出て・・
大急ぎで自転車で帰りましたw
そして、8時45分ぐらいに家ついて・・
15分で風呂はいってあがる予定だったが・・
5分遅れてあがってしまった(
まぁギルクエはちゃんとできましたw
688
1回でクリアして、ボスはスルーしました。
90
GPいまこんな感じww
ホント・・お疲れだ
明日から学校です・・ww
宿題終わらせますw

/////++??

テスト終わって、メイプル再開したところ・・・
即効でなんかジグナスPVが出てきたんでびっくりしましたww
aa

そしてギルクエ・・・

えと昨日のギルクエは人数集まらなかったので、拡声器で無理矢理集めましたw
3回やったとこ、2回クリアしましたwww
みんな積極的に動いてくれたので順調にクリアしてよかったです。
そしてついに・・
kp
ボス倒した後のルビーの持ち越しの仕方がようやくわかりましたw
次はボスなしでやりたいですw

わー

さてと、期末考査も終わりました・・・
やばいww10月1日から10月3日まで補習や・・俺も多分1日は食らうやろな・・
課題終わるまで帰れないというハメ・・
テスト悪かったり、課題できてなかったら、マジやばすww
まぁ、今回のテストは、いまいち結果がわからない状態ですww

                        メイプル
昨日は、メイプルで過ごしてました・・
クエストをほとんどやってました。。
ギルクエも久々に1回やりましたww
で、ケーキ
今まで、ケーキ渡したら全部不良品しかもらってないww
a
しかしー・・いろいろと増えすぎだぜーぃwwwww

ななな・・・

実はですね・・
今日、ギルクエ3回やったんだけど、
2回連続でマスタリーブックが出たというwww
a

a

んまぁ、暴風とか、暗殺じゃないですがw
相場もわかりませぬ。
売りたいところだが、営業許可書がないというwwwwww
マジ泣きそう(ウェェエエエエン´Д`)
。。。
プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

