

最近の・・・・ぁ、いやえっと・・・様子っていうかな・・

ぁータイトル気にしないでおkwww
まぁなんというか・・やたら日にちが空いてしまいましたが・・w
まぁ、自分のネットは今
崩壊という道に逝ってしまっていてですね・・w
まぁ崩壊っつっても・・
回線が繋がらないだけなんですが・・。
あの回線、どうやら接続がややこしいみたいっすね・・;
親父に「問い合わせしろ」とか言われたけど
問い合わせはというと・・・w
あれからしていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜかって?
イライラ満喫してたから
もうもっと後に問い合わせすることにした
アヒャヒャヒャッハハハハハハハヤヒャヒャヒャ
まぁ、あれです
最近、親のネットをちょっと借りてですね・・
ネットの方はやってます
前、何回かメイプル入ったんですが・・
随分と変わってますねー・・;ww
でもSSの方はというと
まったくとっていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、あれだ
新職業も次々と出ていますね・・w
ほんと・・いろいろとすごい・・
しかし・・最近、ほとんど入っていないんですが・・w
最近、もう忙しいんです・・w
そろそろ俺も高2だよなー・・w
勉強の方はというと・・
糞やばい!!!!!!
前さ
センター試験同日体験とかいうのを受けたんだけど
もう予想通りボロボロだったwwwww
頭がおかしくなりそうだorz
後、今月は英検あって
来月は数検、漢検
そして、それが終わったら、
学年末考査wwwwwwwwwwwwww
ななななななななんだこの糞ハードはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww
しかも・・
テストが終わっても
解放されるかと言えばそんなわけがない
そう、少なくとも、高校3年が終わるまでは俺は解放されるわけがないのだ
俺の兄によると
国語と英語を上げるチャンスは高2にしかないというのだ・・・
つまり、高2のうちにこいつらを完璧にしないといけない
そして、高3は数学、理科、社会とをやりまくれええええええ!
だと
ハードだうんハードだ
春休みが入ると
兄に与えられた英語の教材がある
それをやらないといけないらしい
というわけだから・・・
メイプルはもうほとんどINする時間がありません・・;
まぁ、たまにイジラレニくるかもしれんからそこはよろしくな^^ってゴルアアアアアアアアア!

とりあえず、話題を転換するとしようか
最近のネタだ
ニコニコ動画で、おもしろい実況を見つけたり
やたら熱い歌い手が続々と・・・r/y
もうすごいです・・w


ぱないっすよこの2人・・・w
かなりうまいwwww
まぁ他にも
2人を合成したものがあったり
7人合唱とかいうのもあったり・・・w
本家と合成というのもあったり・・・w
その影響で最近またレールガンの曲はまってきた・・・w
てかさ
レールガンを高い声で歌うとな・・
喉がつぶれるんだよな・・wwww
声が徐々に声が出にくくなるという・・ねw
ちょっとレールガン歌いすぎて今、喉痛い・・w
ぁー
ノシ

完全死亡しましたorz

というのはですね・・・
自分のネットがもう
完全に使えなくなったんです><
何が起きたのかと言うと・・
ちょっとネットが壊れかけだったんで
リカバリしたんです・・
先週の火曜からリカバリして・・
ずっと・・
ネットのことでイライラ状態が治まらない状況でした・。
歴史的な表を作ると・・こんな感じかな
12/7:リカバリ開始 OFFICE CDがなくて、必要なデータインストールできず・・
12/8:親父から別荘にCD置いているとの報告
12/9:CD取りに行こうと思ったが夜遅かったからやめた
12/10:CDを別荘に取りに行き、早速、再リカバリし、インストール可。だが、接続がなぜかできず・・
12/11:前日のことですごくイライラし、先輩達と忘年会へ・・・
12/12:再びリカバリ、接続できない原因判明。そしてまたリカバリ。でも、接続ができない・・・エクスプロアーを開けると、意味不明なエラーが出てくる・・

というような状況でした。。
もちろんあれです・・
ソフトのダウンロードも何1つできません。。。
リカバリ合計4回してますね・。・
あのネット、動こうという気が全くない。もう洒落にならん
完全にもう壊れてしまったみたいです><
だから
親に「ネット使わせて!」と言ったら、簡単に使わせてもらえました。。;
なので、メイプルは恐らく
復帰します
といっても、これから忙しいから、狩りは・・あんまりしないかも
親のネットもXPなんで
また、ギルクエ、ジャクム等しましょうbb
まぁ、先週、この件のせいでずっとイライラしてて・・へばってて・・
何もできませんでした><;
まぁ一応親のネットがあるから、とりあえずは満足かな。
そいではノシ~

とりあえず忙しかった日々がやっと終結・・・

えっと
久々の更新ですが・・・w
んまぁ昨日、期末試験がやっと終わり・・・
そしてやっと楽しい冬を迎えることができるわけです・・w
今回の試験、自信があるかといえば・・
まぁあります!ww
物理以外は全部b
物理だけなんかできなかったな・・・
ちょっとこれはまずい・・。
欠点者講習とか絶対なりたくないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのなったら一生の恥だわorz
まぁ、結果がとりあえず楽しみかも。
それに昨日はハリポタ見てきましたww
なんというか
感動したなww
しかしあれだ・・・ルーナの出番が予想以上に少なかったな・・・。
久々にドビーが出てきたんだが
最後に死んじゃったところがすごく泣きそうだったな

さて、話題を転換しますが
メイプル・・引退するなんぞ言ってましたが
もしかしたら復帰するかもしれません。
まぁ復帰しても・・また忙しくなるから・・・
ほとんど狩りはしないと思うが。
また久々にしたいね・・・ギルクエ
それに、ボス討伐もできたら・・・
ネット買い替えるのか・・・どうか・・
このネット、一応は重いんですが・・
まだ使える方だと思うんですよね・・・
メイプルができないだけであって・・
起動するのに2分もかからないし・・
もしかしたら親のネットを借りて
メイプルするかもです。。
親のも一応XPだし
後、スカイプも通常通り、今はしゃべれます
サウンドがちょっとおかしかったのかな前のは
買い替えると言っても・
最近ほぼwindows7しかないしね・・・w
様子をみたところ、7はちょっとな・・・www
ボス戦闘ができないとメイプルは成り立たないと・・w
まぁまた復帰したら
どんどんイジッテアゲマスのでどうぞこれからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆r/yおっとms!
まぁ、最近ちょっと・・・w
ギターも順調です
前、実はちょっとけいおんのバンドスコア買って
とりあえず、ふでぺん~ボールペン~を完コピできました!
しかしあれだ・・けいおんの曲って意外と簡単なんだよな・・。
見てたら難易度は↓の方って感じ。
まぁ次はDon't say "lazy"を極めようかと・・・w
これが一番簡単なんだよね・ww
よし!
どんどんやっていこっと!
そして・・
最近のアニメネタといえば・・こんな感じ
「えむえむっ!」、「禁書2期」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「神のみぞ知るセカイ」
そして再放送ですが「灼眼のシャナ」
ホントなんか・・続々と出現しています。。w
特に、楽しみにしてたのは禁書2期かな
OP、EDどちらも好きやわ>&<
あと「えむえむっ!」は美緒さんが可愛いし、「俺の妹r/y」は桐乃が可愛いし・・・w
ぁ、でも
シャナの方が可愛いけどね。。
なんか最近
釘宮理恵さんの声をよく聞くんだが・・・
禁書2期に出てくる「アニェーゼ・サンクティス」
まさか釘宮理恵さんになるとは思わんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに、リビングのテレビでたまたま聞いたんだが
洋画ドラマの、黄金の羅針盤「ライラの冒険」とかいうやつ
あれも釘宮さんが出てたんだよな・・・www
なんつーか
釘宮さんの声、特徴的で好きやわ。。
他にも釘宮さんが出演してるアニメがあったら教えて欲しいかも><
まぁまたもし画像が欲しければ言ってください
送ります!wwwww
では~

はぁ・・・・・・・・・;;;;;;;;;

今日 中間テストが終わりました。
本気で勉強してたからかなり疲れた・・。
でも、まだ解放されていないんだよな・・実は
模試、漢検、そして
残り約1ヶ月で期末考査。。。
ガチでハードなスケジュールです><;
まぁあれだ・・・
いろいろとコメントありです><・・・;
なんつーか
もうメイプルする気になれない・・・・
パソコン買い替えようかな。と考えているんだが
んまぁ、買い替えるとしても12月以降じゃないと無理だな。。
忙しいから。
なんか、最近、このネット、いろいろバグってるような気がしてきた
前なんか、スカイプやったとき・・・
全然聞こえないとか言われて
ためしにテストしてみたら・・・
全然音量が出てない
まぁ原因はわかって、ちゃんと直せた と思う
もう意味がわからん
回線の調子も悪いしなぁ・・。
眠い・・・;
もうだめ・・
シャツの汗
滲んだ・・
クタバッタ・・・・
アルタイルは・・・
死んだ
ばいノシ・・・・・

まことに申し訳ないことですが・・;

なんか・・・
メイプルができなくなりました・・・
おそらくあれだ・・
つい最近(と言ってももう1ヶ月ぐらい過ぎるが)ギルクエやったあのとき・・
スカイプが突然ログアウトしてしまい、突然裏にいってしまったメイプル・・
そして最悪、途中で俺が落ち、ギルクエが終わってしまったあのとき・・
あのときからもう症状は起こっていたのかと思っています・・
どんな症状かっ?
えっとですね・・
9月ごろ、メイプル入ったとき
なぜか、効果音だけが出なかったし
それと、ずっと前に記事で書いたあのペイントで消しただけのように見せかけたあのバグ・・・
入ると絶対あのバグが発生するし
それに一定時間が過ぎると、絶対落ちてしまいます・・・
入る度に、リログ3回ぐらいは絶対しないといけない羽目になってるんです><;
落ちたあと、画面に出てくるパターンが何通りもあるです・・
「error code」とか、「ハッキング感知」とか、「ゲームサーバーの接続が切れました」など・・
もうなにがなんだかわけがわかりません・・;
なのでしばらくして日にちがたった後・・
メイプルをアンインストールしてみました・・;
でも、なにかがおかしい・・・
アンインストールしても、メイプルのショートカット、その他ソフトが消えなかったんです・・
まぁとりあえずインストールしてみた・・
んで、メイプルはいってみた。
見た感じ、「あ、これは大丈夫だな。」と思った。
でも、数分後・・・
またバグが発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ、バグが発生したのか・・
タブン、まともにインストールできてなかったからです・・・;
インストールする際、絶対途中で決まった場所で止まりだすんですよね・・・;
つまりまともにインストールができないんです・・;
それがわかった時が・・
今回のパッチ・・・
今回のパッチからもう完全にメイプルにINできなくなりました;
何度もしたんです・・
アンインストールしてしてしまくって、原因を追究したりして・・・;
それでもやっぱり・・
インストールする際、途中で止まりだすんです・・;
んで、「これ、大丈夫かな・・・」とか思いながら、
メイプルにINしようとしてみた!
でもだめだった・・・
パッチ中・・・「パッチ中に問題が発生しました。」と
まぁ、こんなのも出た。「新しいバージョンをダウンロードしてください」と。
んでDLしてみた。
でも結果は同じ・・・・
問題発生だと・・・
どうやらもう・・・終わりのようです。。
ということなんで・・
今回のパッチをもって、メイプルはおそらく引退することになったでしょう・・・
新しくネットを買う。というのもあるんですが・・
買うとしても・・・
ジャクムとかといった大ボスはXP以外ならすぐに落ちてしまいますよね・・・?
聞いたところ、XPもう何処にも売ってないみたいだし・・
それに・・・
厳密に言うと、自分使ってるネットは、メイプルだけができないんです・・・;
スカイプとかiTunesとかはまともに使えるんです(
メイプル専用ネット。それを買ってもいいところだが・・
大ボスができない限り、なぜかやる気失くす・・;
狩りをする予定なんて・・・全然ないんです。
それに、12月上旬ぐらいまでかなりハードなスケジュールになるんです(
メイプルしてる暇はというとないんですが・・。
・・・・・
ごめんなさい。本当に・・・;
ギルド副マスとして謝罪いたします・・・;
メイプルはできなくなりましたが・・
スカイプならできるんで・・
何時でも発信してきてくれておkです((
だから、俺は消えません。。
なので携帯とかでもどんどんメールとかしましょうbb
オフ会もできればしたいです・・・;

続きを読む »

プロフィール

アルタイルor

Author:アルタイルor
FC2ブログへようこそ!
使用キャラ:
アルタイルor 90レベ聖魔
      
盗賊の探偵 斬り賊

黒と探偵 本気で育てようとする投げ賊

完全犯罪組織 投げ賊(mc専用キャラ)

毒殺暴動組織 魔(ちょっと謎のキャラ)

斬り賊で狩り活動をしています。


別ID:30レベ以下(ギルクエ専用)のキャラ
    骨と肉 投げ賊
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

